飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 03月 23日

嬉しいmemorabilia♡

嬉しいmemorabilia♡_f0057849_9185953.jpg

13年目に突入した本拠地での演奏も、ボスの女性オーナーMさんが本格アメリカ移住為されるのでファウンダーのスイス人女性オーナーPさんの時に続き2回目の節目を迎えます。。。


勿論、営業は引き継がれ継続されますので今後ともメンバー事情が許すそして活動の場を与えて下さる限り、年数回ですがライブも催され...和平飯店の老ジャズバンドの域に達する迄引き続き頑張るつもりです。既に贋Pは隠居後になにやら東京・水天宮で画策してる様ですが、やはりこの雰囲気はなかなか経験し難いです故に上海では続けられる限り活動模索したいですね♪





嬉しいmemorabilia♡_f0057849_919124.jpg

今回、記念に我々の歴代メンバーのマグカップをプレゼントして頂きました♪


メンバー皆そうでしょうけど家族とかに見せても『ハイハイ..』って肩竦めて首を横に振られるだけでしょう^^;(苦笑) 自分でも流石に毎朝、我がの写真の入ったカップで珈琲戴くほど酔狂ではないし、息子か娘が誰かにあげて困らせてやろうかしら?...とか(笑)

...冗談はさておき、お心遣い嬉しいです^^ ありがとうございます♪ 帰国したらビートルズアイテムと共にディスプレイし飾らせて頂きたいと思います。


20年後にはコレクターズアイテム化してきっととんでもないお値段で闇取引されてるな?^^...それかフクゼン=上海の日本人御用達リサイクルショップで昔誰かが帰国の際売って行ったと思しき我々の私製DVDと同様10元で叩き売られてるかも(爆笑)






...しかし我ながらもうこの髪型も流石に辛く、イタイ-_-; 目指すは TADAO ANDOか? *これ(マグカップの写真)は随分前のものですが...


by one_after909 | 2019-03-23 10:32 | THE BEATLES | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 素敵なpair watch ❤︎      ニコッチカ...そしてペティグ... >>