飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 12日

Cクラス

Cクラス_f0057849_18946.jpg


ありがたいことに違いはないのだが、近頃*過日のユリスナルダンも含めは着地点が微妙〜に異なりつつも、具現化する我が魔法のウィッシュボード^^♪ 兎に角オールドではないが文字通りまがりなりにもヒトデマークの車を運転する事は叶った訳だ。






...そして束の間見た夢は今日、霧散することになった。

それはきっと

お前さん、ちょっとまだ研鑽が足りてない様だね?

って事なのだろう。そうなんだ。自分でもそれはよく自覚してるんだ。..しかし即断出来なかったその直接的要因とも相成った毎度毎度のタイミングで勃発した事象を鑑みた時、これからの展開はどうなる事かは判らないが必然の鞘に収まるかの如き運命であることは間違いないのであろう。

と言うか? なんかこの運転し易い'至レリ尽クセリナ車'で充分やない?とか思ってしまったりもする^^; *近頃の皆そうだがプラスチッキーな車内を除けば...


by one_after909 | 2019-04-12 01:42 | MERCEDES BENZ | Comments(2)
Commented at 2019-04-13 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by one_after909 at 2019-04-16 09:07
非公開コメントat 2019-04-13 18:54さん
おはようございます!
うわ〜そうでありましたか?フィルターか??大変失礼、かつ申し訳ありませんでした<(_ _)>

日本の連休明けですね?承知致しました。伝えますね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春の驚愕...そして      Explorer's ... >>