飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 30日

平成最後の一日

平成最後の一日_f0057849_23254110.jpg

疲労困憊した身体に、お酢がとっても沁みる。。。

久し振りの旨い寿司、もうこうなったらややこしい事ぁ全てお休み明け!っと頭から一時消去してココロとカラダを暫し解放してやるとしましょう♪
平成最後の一日_f0057849_2326319.jpg

現地集合で家族久々集結〜^0^

古くいい雰囲気の町並み。ゆったりとした時間。この時期ごった返す人混みは仕方ないにせよそれでもリリースしてやれば日に日に少しづつ体から疲労感が抜けてゆくのが実感出来ます。一体どんだけ蓄積してたんや-_-;?

平成最後の一日_f0057849_7522423.jpg

平成最後の一日_f0057849_7534811.jpg

ローカル線、お宿、お食事処、レンタカー等々、旅の全ての手配の労やって貰って...誠、ありがたいこってす<(_ _)>(^_^;)> ...そして何より今日は平成最後の一日。こうして家族で一緒に過ごせるのはありがたいこってすね?

平成最後の一日_f0057849_7565323.jpg

平成はどんな時代だったかって?

そんな事を語れる程たいそうな人生送ってきてないからアレだけど、日本の、国として直接的諍い(戦争)のなかった時代だったと言う事実一点に於いて例え如何なる環境下にあったにせよこれに尽きる!と思います。

我々市井の大凡人(おおよそびと)はSNSで趣味のことうだうだのほほんと出来るくらいにテキトーに泳がしといて貰えるのが?...なのかな^^;


何より家族に感謝しつつ、令和になっても変わらずよろしく御座候<(_ _)>



by one_after909 | 2019-04-30 08:11 | 旅に出よう♪ | Comments(2)
Commented by dachiro at 2019-05-01 02:31
「諍い(戦争)のなかった時代」
自国のことだけ考えていれば良い時代でもないのでしょうが、これは本当にそう(良い時代だったと)思います。
社会人人生とほぼ完全にリンクしていた平成が静かに幕を閉じ、令和の時代はどうなっていくのか・・・
これからも宜しくお願い申し上げます!
Commented by one_after909 at 2019-05-01 13:15
dachiroさん こちらの方こそ令和の時代になっても変わらず宜しくお願い致します<(_ _)>

本当に...其の実(公にも個の面でも)色々とあったスパンでありました。。。これから還暦に向かって..な我々世代でありますが、なにか(ある部分)やり終えた感と、継続/発展させるべき事柄と明らかに'平成の世/時代'の頃とは異なる心持ですよね^^?

先ずは令和の再会の杯...ですな^0^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Ludwig club dat...      tekaloid >>