飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 10日

旅行中♡ partⅡ

旅行中♡ partⅡ_f0057849_17361759.jpg
旅行中♡ partⅡ_f0057849_17393723.jpg

息もつかさぬ攻勢で日本時間13:00 再びDM届く! ⇧こんな感じ。Pass Codeが記載されている。

時代遅れと何と言われようと未だバリバリの現役フィジカルCD派の自分は出来ればブツの着荷を待ちたいし、余りこう言うのは得意な方ではないし...PCもフツ〜だが期限が当日限りとあってはやらざるを得まい!?


そして飛ばされたページにこのパスコードを慣れない震える指で叩き込むと。。。大袈裟。只のコピペ^^;





この様な画面からダウンロードが始まった!
旅行中♡ partⅡ_f0057849_17443481.jpg

旅行中♡ partⅡ_f0057849_17444644.jpg


うおぉ! Sir.の新曲である!! (((((((((T0T)))))))))))


おっしゃ!DL完了。

お目当ては明快。

Frank Sinatra's Party
Sixty Second Street
Who Cares
(Full Length)


だ! 膨大なカタログの中から過去の類似曲を手繰れは'79年〜'80年辺りのB面曲の風味が"Lunch Box〜Odd Sox"や"Check My Machine"なんかの味付けに似ている(ベースのバックトラックが数年前に録られた感じも...?)。歌詞はこれからゆっくり吟味したいが往年のスター達の名前が盛り込まれている事からもシナトラの時代('40〜'50年代の初頭)の華やかな雰囲気を..なのだろうか? その名前で検索すると...
旅行中♡ partⅡ_f0057849_20513614.jpg

はは〜ん(ニヤリ( ̄ー ̄)!)?

そして続くのはアコースティックギターで弾き語られる小作。スタジオ未発表曲は正確には最初の2曲だけだが、"Full Length"は只のストレッチバージョンではなく意表をついた、まるでGet Backセッションのジャムの様な雰囲気の演奏が付加されていた。。。



後は届いてのお楽しみ^0^このくらいで^^...しかし何処に居ようと便利な世の中だ。

旅行中♡ partⅡ_f0057849_22543095.jpg



日本時間 11日13:25... アメリカ時間 10日の夜中24:00を越えたようですがまだログイン出来ますのでDLも出来るのかな? 10日迄って書いてあったけど。

日本時間 15日 16:35... 『Code already used or has reached its limit.』 既にログインは出来ません。前回も一度DLした後で可能だったのでやっぱり期限の方なのかな?


by one_after909 | 2019-05-10 17:43 | THE BEATLES | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 伝播。...うん、確かに頷ける。      旅行中♡ >>