飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 20日

50 jahre

50 jahre_f0057849_15273147.png


本屋さんで雑誌コーナー眺めておりましたら、91450周年特集のものがありました。


そうか... 50周年なのか? そりゃあお目出度いね^^


50 jahre_f0057849_1662830.jpg


自分の少ない経験の中ではありますが、運転してこんな楽しい車もないですね? 屋根を外せばオープンになるタルガトップ、ミッドシップ搭載のVW4気筒エンジン、...そしてそれ故の抜群の安定感を誇る乗り心地♪


こんな話題に触れますと、ちょっと恋しくなりますね〜? 引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)> あ! もイッコ方もね〜^0^

50 jahre_f0057849_1621236.jpg

本屋さんでは一旦持ち堪えたのですが、結局買ってしまった。...雑誌も大量断捨離したのに^^;






by one_after909 | 2019-07-20 15:56 | PORSCHE 912 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< I GIRSOLI...      オリジナルの構造と強度… >>