飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 07月 29日

夕暮れ時

夕暮れ時_f0057849_20321182.jpg

6万kmも見えてきましたねぇ?


注目はそちらではなく90℃をちょっと超えたくらいの水温計。梅雨が明けたら一気に真夏の猛暑がやって参りましたが、そんな日中とは大きく異なり今日の夕刻は本当に気持ちいい秋の様な空が拡がっていて走っていても最高でした。

帰途、

7時くらいになりますと冷房もよく効きいい感じ。久し振りに、カルナバ蝋のシートでピカピカに磨き上げ...カルナバ蝋ってもう近頃はいいケミカル系ばかりで流行らんのかな^^;? 汗だくで作業終え、コイン洗車場で見惚れるの図。


ああ、相変わらず美しい(笑)
夕暮れ時_f0057849_2032855.jpg



by one_after909 | 2019-07-29 20:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Shea stadium ja...      🥂...at somebody... >>