飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 18日

beautiful eyes

beautiful eyes_f0057849_20101878.jpg

お盆のお休みの間、帰省してた娘・息子も帰京し、また二人だけの生活が戻ってきた。

"二人だけの"...この空気感に慣れてしまってたから、結構なんて言うか? 人口密度的にも(笑)何か凄い違和感があって...勿論、楽しいんだけど...そんな訳で今年、自身は帰省しなかったので実家の両親と電話でそんなこと話してて笑い合いました^^


そんなこんなで、解放された夕刻ちょっと走って参りました♪

ノンストップで折り返しルートで小一時間ほど走って、帰途に某駐車場にお邪魔して炭酸水で喉潤し一服しつつ眺めました。⬆︎のお目々出したこの角度の感じ...ええなぁ? このちょっと垂れた女性的な涼し気なアイラインは堪らん! 改めて近年のクルマでこれ程琴線に触れる造形はあろうか? との私見^^; ...そして何故か456Mのライトの話になるとimageはいつもLana Del Rey嬢^^

beautiful eyes_f0057849_23261312.jpg


と、夕暮れの蝉の合唱を聞きながら暫し独り、夏の残った欠片のひとときを愉しみました♪








by one_after909 | 2019-08-18 20:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< I'm your☀️s...      唐変木蕎麦之會 >>