飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 30日

イタリア車 大図鑑

イタリア車 大図鑑_f0057849_23232333.jpg

こちらの本はなかなか楽しめそうだ 🇮🇹


...とか言いつつ例年恒例の年末の大処分中。もうあんまりモノ溜め込む癖も止さなきゃな-_-;

イタリア車 大図鑑_f0057849_23432041.jpg








クルマも、"理想の一台"に乗れた事である意味、達成感の様なものもあるのでしょうか? 『次は?』...って訊かれて即答出来ないのはそんな燃え尽き…からでしょうかね?

イタリア車 大図鑑_f0057849_855552.jpg


フェラーリの場合、古くなれば別の価値があって気軽に乗って...は、維持も含め難しいですね? その前に購入価格がネックになっちゃいますが^^; そういう意味でも412は好きです。分水嶺ですね? はい、そうです、私的には2+2至上です。

機械的な堅牢度がどうか? 等々、知識全くありませんがコレ ⬇︎ はまだ現実的かな? …と密かにずっと想い続けてます。

イタリア車 大図鑑_f0057849_9164087.jpg


脱王道! 時計もクルマも何も^^

派手さもないし、何より美しいし...余り日本では見掛けませんね〜? どっかないですかね?



by one_after909 | 2019-11-30 09:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 塗装に関する私的エトセトラ...      BLACK FRIDAY🚀 >>