飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 05月 19日

個人的June Christy何度目かの再加熱!

個人的June Christy何度目かの再加熱!_f0057849_14143295.jpg
June Christyさん


MP3ダウンロード・オンリーのリマスターアルバム"June Sings Some Standards"のジャケット。いいですね?とっても素敵なお写真だと思います(人工着色)。今後このお写真が宣材の際とか使われればいいなぁ?そしていつか編集盤CD/LPのジャケットに採用されたら即買います!

そう!あの大学一年生の時の梅田はEstのワルツ堂店頭一目惚れジャケ買いレコード=こちらも額装して飾らなきゃ!...と永年目論んでいる名盤 "Something Cool" 同様に。でも額装するならLPだと大きくなり過ぎるから10inch盤の方が良さそうな感じですね^^?

個人的June Christy何度目かの再加熱!_f0057849_14145733.jpg
流れるような美しいAutograph♪一緒に...


しかし近頃のリマスター音源はどれも素晴らしく、所有している昔のCD達がちょっと悲しくなってしまう程です。余り喇叭系の入ってない"The Cool School"なんかが近頃の好みでありますが、やはり"サムシングクール"の音とアートワークは特別です。出来が良ければリビングに!とか野望も(笑) ...お眼鏡にかなえばな^^







そうそう!先日の事、香港から沢山マスクが届きました。1月のお礼という事の倍返しで吃驚でした。大切に使わせて貰います、多謝<(_ _)>


…マスクと言えば、昨日(5/18)、例の2枚の支給布マスク=所謂アベノマスク が遂に届きました!此方もありがたく頂戴する事に致します。記録・記憶の為にいちおう載せておきましょう。

-感想/所見-

実はコレについて少し前(*あの異物混入・異臭騒ぎ勃発した時)に書いたけど公開してない記事があって、現物見るまでは...って思ったものですから^^; まぁ記事はそのウチ公開するとしてこの届きましたパッケージ、封は切っておりませんが一見問題はない様です。然し僭越ながらモノづくりの立場から言えば相当突貫で、またコストを抑えてこさえられた事が看て取れます。

当然、支給品ですからコレがまたちゃんとした仕様で相応のコストの掛かった製品だったりしたらそれはそれで又、叩かれるんだろうし結局、何をやっても叩かれる...そんな宿命であるのは仕方なき事か?

個人的には、余り否定的な立場にはない。...ただ惜しむらくは3月〜4月のあの一番不足した時に、必要とした国民の元に届かなかった事だろう。もしコレが私企業で、量販店相手の商売だとしよう。間違いなく品質不良/納期遅れで莫大な金額のクレーム、下手したら取引停止を喰らう。そういう事だ。

個人的June Christy何度目かの再加熱!_f0057849_11453840.jpg
個人的June Christy何度目かの再加熱!_f0057849_11562150.jpg



バングラデシュは実質2万人を越えてきてる様で大変な状況。影響は甚大です。次週からお休みに入りますが少しでも収束方向へ向かうといいな...と願うばかりです。


by one_after909 | 2020-05-19 14:28 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 令和2年のフェラーリ456(M)      . >>