飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 05月 29日

magarigawa

magarigawa_f0057849_17455395.jpg
とても興味深い施設ですね〜?


...上顧客さんは既にご購入されたのでしょう。行って・走って・食べて・浸かって...これは堪らないものがあります^^♪ ちょっと!そこのアナタ!貴方ですよ!如何(笑)? 然し南房総かぁ?関西からは週末にちょっと...とは参りませんね?*車だけ送って身一つで行って帰ってくる位の甲斐性なきゃアカンか^^;

456Mで行って、これで走る?

magarigawa_f0057849_20063783.jpg
う〜ん、全長3.5kmのコース。コーナー数は22!ホームストレートは800m!痺れる!高速でどこまで出るのか時折り誘惑に駆られますが、当然そんな勇気はありませんし、捕まるし、命も危ない。でも、サーキットでちょっと(根性出して)試してみるのは楽しいかも♪ GTカーではあるけどその本性は当時、512T Rを凌ぐ!っとか書いてあったしちょっと興味もある。そんな折角のポテンシャルを解放させてあげるのも一興だろう。ん〜。。。

妄想(だけ)は膨らみます。





magarigawa_f0057849_17462523.jpg
浸かって...

そして、どんなレストランが入るんだろう?

ちょっとドキドキしました^^ そんなコーンズさん主宰の会員制のドライビングクラブ、


THE MAGARIGAWA CLUB


更なる詳しいインフォメーション楽しみ♪
magarigawa_f0057849_17462874.jpg



by one_after909 | 2020-05-29 20:15 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< #2 Amelia's...      近頃の時計... >>