飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 09月 04日

SOLEIL mania : №.10 やっちゃえそれいゆ!

SOLEIL mania :  №.10 やっちゃえそれいゆ!_f0057849_20574799.jpg
歌姫、

いいぞ!やっちゃえ日産!の域。imageなんかぶっ壊してナンボや! SoleilでのStarblincはまだ解るし好きだ、然しこれは...現代のPink Houseとかなのか?オヤヂにはよう判りませぬ領域ですが105.png...まぁ、何よりお元気な姿見せて頂けるのは嬉しい事♪

SOLEIL mania :  №.10 やっちゃえそれいゆ!_f0057849_20575595.jpg
前回の弾き語り映像も嬉しかったので音楽/お声の方も時折りでも構わないので、また聴かせてね♪






...忠実なファンは、今日も『インステレオ』を繰り返し繰り返し聞いてます。目下未聴は"Multiplies"と"恋のハッピーデート"のみ、寂しいけどもう新曲は出ない。限られた3枚のアルバム曲と数枚のシングルB面曲が残されただけ...

大好きな要素が目一杯詰まった珠玉のティーンポップ。

聞き込んで改めてどれも突出した曲の良さに感服してます。夏、クリスマス、卒業、あらゆるシチュエーションがここに網羅されている。多くは恋愛未満な歌詞もいい。意表を突く内容の"Hong Kong Chang"は今でも変わらず一番好き、こんなキュートでチャーミングな曲は知らない。"エモ色のコラソン"のギターの'62〜'63年型疾走感も堪らない。同義で"林檎姫Go!Go!"は 言わずもがな...ベストのPlay Listこさえるより纏めて聴くのが正解ですね? 3ヶ月経っても未だに至福の宝箱です110.png


SOLEIL mania :  №.10 やっちゃえそれいゆ!_f0057849_19043074.jpeg
Twinkle Heart 曲もPVももっと注目されるべきチャーミングなX'mas チューン!



by one_after909 | 2020-09-04 22:22 | SOLEIL mania! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Volvo for €...      本屋さんでMary Hopki... >>