飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 10月 17日

古いクルマとの生活…

古いクルマとの生活…_f0057849_22264679.jpg
porsche 356


今に始まった訳ではないが、356乗りの方が何時もいい感じで熟してらっしゃるのを拝見してて…ええなぁ?とか思ったり


絶妙な、まぁああいう風情は醸すもので狙ってどうのって訳ではないからエエのですね〜^^

古いクルマとのお付き合いも少し遠ざかってブランクが出来て、その間に自分も少し歳取って肩の力も以前よりちょっと抜けて、同様な感じで接する事が出来れば…と思う次第ですが、まぁ?余り変わらんのやろうな^^;? きっと…


古いクルマとの生活…_f0057849_22410917.jpg
porsche 912


…今日は、冷たい雨が降ってとても寒い一日でした。

この空気に暫く忘れていた感覚を少し思い出してみたり。そう、この冷えた外気の許でのご機嫌な空冷発動機の挙動とか、極寒の車内 *暖房の微妙な排気臭 とか… で、熱いお蕎麦いただきに行くとか106.png106.png106.png


楽しみに待ちましょう♪


by one_after909 | 2020-10-17 23:05 | PORSCHE 912 | Comments(2)
Commented by yoshi at 2020-10-22 16:43 x
こんにちは(^_^)v

いよいよ復活でしょうか?? 物凄く楽しみにしています!!

https://www.legarage.jp/products/detail/4637

昔 モトクロンという玩具みたいな時計がありましたが
こちらの方がいい感じです!!
Commented by one_after909 at 2020-10-22 22:12
yoshiさん こんばんわ〜^0^/

ハイ、間もなく…と、思われます。自分も楽しみで仕方ありません!!

おお〜このメーター模した文字盤はそそられますね〜?雰囲気バッチリ!(各年代毎のモデル迄あるとは吃驚!)いっその事、距離計の所が日付けで回ったりしたら?とかそれは構造的に…ですね^^;?

ポルシェ・ウオッチかぁ。。。(文字盤書き換えで…とかよからぬ妄想が)


<< Second session ...      let us go on th... >>