飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 11月 18日

McCartney Ⅲ Color Collections

McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_07264072.jpg



また性懲りも無くこんなのを出してきた!


McCartney Ⅲ Color Collections

McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_07292290.jpg
マスク white ver.
McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_07343848.jpg
Tシャツ red ver.
McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_07305807.jpg
キャップ blue ver.
McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_07310359.jpg
ダイス(賽子) yellow ver.

McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_07473051.jpg
McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_07455453.jpg


しかし厄介そうなアイテムやな-_-;?このダイス・セットのを例にとってみると…

シークレットデモ・ボーナストラック

と態々記載してある。

…と言う事は、通常盤にはその類いって未収録って事?

なぜか変な予感='培われたBヲタ本能'に促されCDは未予約だったからこれはラッキーと言うべきか?


…まぁもう少し収録内容が明らかになってから、そしてラスボス='お纏め箱'の登場有無で、ぬか喜びはせんとこ(笑)


しかし


どれをどう買えばエエんか?よう判らん

イッコ厄介な懸念は、このシークレットデモは全て共通なのか?将又、色毎に違う?…まさかアイテム別??はないわな(怖っ!)


けど、なににせよ記念にダイス(賽子)は欲しいなぁ^^
血迷って変な気◯いプレ値なんかに手を出さなくてよかった…




McCartney Ⅲ Color Collections_f0057849_16234797.jpg
日本の"全宇宙レコード"さんでは

お纏め詰め合わセット

15,000円也


…まぁ、それはどうでもいいけど懸念した通りやっぱり各色ごとにボーナスdemoトラックは異なる様です。


え?全部聴きたいの?じゃ全色揃えてね!


ってか?この極悪外道っ^^;
…と言ったら、多分『いえいえ、その代わり一枚$7.33の超特価お値打ち価格にして配慮してまんねん』って答えが準備されてるんやろな?これで又、ナンバーワンにでもなろうものなら大統領選同…ぴ〜!



ま、それも想像の範疇やったけどな(苦笑)





by one_after909 | 2020-11-18 07:32 | THE BEATLES | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 祝・復帰      そう!これが見たかったんだ! >>