飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 11月 24日

犬の気持ち… listen to what the puppy said♪


犬の気持ち… listen to what the puppy said♪_f0057849_13020497.jpg

先日11/22、490人という感染禍の大阪、流石に人混みの場所へ出向くのは憚られ…ふらっと千里の方の公園迄パタパタと。


初のお犬連れ 🐶
嬉し恥ずかし



然し自分は免疫*コロナちゃいまっせ があるけどやはりこの乗車環境には吹き出しの如しお言葉を頂戴してしまいました^^;

閉めきってたら全然マシなのですがね?まぁ…




さておき、此方の公園には一面開放的な洒落たカフェレストランがあって当日もとても活況でしたが流石に躊躇してしまいます。

我々はテイクアウトで其処らに腰掛けて一服でした♪


犬の気持ち… listen to what the puppy said♪_f0057849_10384670.jpg


生憎の曇天でしたが、此方も色付いた背の高い木立をくぐってよく歩きました173.png







by one_after909 | 2020-11-24 12:01 | PORSCHE 912 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< dzuvolla      ebony & ivory .... >>