飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 12月 04日

hilton west?

hilton west?_f0057849_09210868.jpg
奇しくもこの後日に、大規模なオフ会が催されたという某所にて… 最初、漫画の様なとんだドタバタ喜劇あったけど^^; 全くもってカッコ悪い、ごめんなさい。お久し振りでゆっくり愉しめました♪


洒落たお色目の革バンド換装された小振りな複雑機構、凄くよくお似合いでした。お互い出れるのはもう少し先となると思うけど、新登場の一本は間違いなく活躍する一本ですね!…そして麗しの文字盤を有する此方も新登場!シンプルで品があるなぁ?流石ナイスセレクト!

総料理長さんにもお気を遣わせてしまいました。

大阪はこれから15日迄、『赤信号』外出自粛及び店舗時短営業が要請され…と、なかなか厳しい日々が続きますが、また変わらず元気で来年お会いしましょう^^


ありがとう御座いました。110.png






hilton west?_f0057849_09313750.jpg
弐號機、奥様の麗しの御手で弄で頂き満悦(笑)


…動画もTake 3で撮影完了🎥。着手すら出来ていない参號機トゥールビヨンお披露目出来るのはいつになるかなぁ?


by one_after909 | 2020-12-04 22:52 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポルシェ・クラシックと悦楽の新...      1958 >>