飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 12月 16日

納期遅れ

納期遅れ_f0057849_10214852.jpg
全宇宙レコードさんよりのDM届く。2020年12月16日 AM10:00 JST

12月11日


12月18日



12月25日


2度目の変更だっけ? 今回はLPだけか?ん〜?まるで某国での悪循環時の生産を想起するわ…度重なる遅延にお客さんに怒られつつな^^; こういう怒られない(しかもキャンセルも受け付けない)のはいいな〜?とか思った(笑)

然も25日も'予定'となっているし





納期遅れ_f0057849_14265058.png

まぁ、先日行った郵便局の感じからしても海外輸送に関せば仕方ないですね?


因みに10日に出した米国向けお荷物は12日に交換局出た以降データは上がって来ません。これはマスクの時の状況ままな感じ。

お仕事でもバングラデシュからの海上輸送、スイッチするシンガポールでの港湾業務混雑に拠ってコンテナ積み替え作業が滞り沖合い停泊余儀なくされ数日単位での遅れが生じている。今の所扱い分に影響は被っていないものの話伺ってますと深刻な状況に陥った例も多々ある様なので注視は必要です。


そう言えば、同様に海外から届くであろうⅢ関連のお品達はどうなるんだろう?アナウンスはないけど

当然、コッチも遅延やむ無し…でしょうね?

納期遅れ_f0057849_14295323.png
ひと休みひと休み



まぁ


焦る旅(?)でもなし、気長に楽しみに待ちましょう^^


…とか言って案外、年末年始休業に引っ掛かって越年したりして106.png (大いに有り得〜る!)


by one_after909 | 2020-12-16 10:22 | THE BEATLES | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< REEL #490      哀しみのend of the ... >>