飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 01月 20日

緊急事態宣言下のしこしことか

緊急事態宣言下のしこしことか_f0057849_13203904.jpg

ゴリゴリの初期'62年〜'63年初頭くらいの感じが欲しい曲で使えないかな〜?500-2よりもう少し硬目の音を…と駄目元で、久し振りに繋いでみましたが、残念ながら録音は疎かあらゆる面で儘なりません。あ〜もういい加減今年はリペア出さなきゃ…です。

ま、とは言いましてもベース。勿論、雰囲気demo録るくらいで本番は耐え得るアレでは御座いませんが#^^#;


緊急事態宣言下のしこしことか_f0057849_13383074.jpg

ビートルズ曲の原型とどめない冒涜的、変態・変質者カバーの方、遂にボーカル入れ迄参りました!


よくお受け頂けたモノだ!…と感謝に尽きません<(_ _)>。ご指摘されたけど如何せんお試しのラフミックスのwav.しかないので確かに演奏に女性Vo.のキーとか合うんかな? …それとも今の時代、そんな芸当も出来るのだろうか-_-;?知らんけど、でも敢えて”Strawberry Fields Forever"みたいにくっ付けた前後で回転変わっちゃってるやんみたいなのも面白いかもな^^


とか、楽しみに次報を待つと致しましょう! 110.pngなバンド出来ない音楽活動でした♪






お久しぶりといえば 昨日夕刻、大学時代の部活で所謂同じ釜の飯を、そして卒業後15年以上経てひょんなご縁でお仕事もある時期…な、既に早期リタイアした懐かしい声から電話を貰った。まぁホント久方振りで随分オヤヂの長話でありました^^


まぁ何であれだ、兎に角お互い元気でまた落ち着いたら再会しましょ^^ その節は風光明媚な其方までお招きに預かります。
行くぜ!912で!



by one_after909 | 2021-01-20 14:10 | GUITAR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まだまだ続く、McCartne...      それいゆ mania : №... >>