飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 01月 22日

それいゆ mania : №.23 海月のななり c/w キュウリに蜂蜜

それいゆ mania :  №.23  海月のななり c/w キュウリに蜂蜜_f0057849_19273912.jpg

届きました 101.png



カッターでやるなってお達しがあったけど、注意して無事に無傷開封。

なんか、シングル買ってドキドキする気持ちを又味わせて貰えるのも嬉しいですね^^?とてもとても懐かしい感覚です♪

それいゆ mania :  №.23  海月のななり c/w キュウリに蜂蜜_f0057849_15420830.jpg
お!Spotify Clear vinyl!?…じゃないけど、クリア盤でした^^


その透明盤の7inchシングルレコードには歌詞カードとオマケのレーベル・シールにDLコードの青い紙が封入されております。
*左端下は完売フォトブック the collector's item(笑)



それいゆ mania :  №.23  海月のななり c/w キュウリに蜂蜜_f0057849_19330548.jpg
手づくり感があっていいですね〜^^?


早速実行!簡単にDL完了。ファイルにはMP3*他のフォーマットも可 A・B面曲とカバーアートの画像ファイルが入ってました。





おぢさんをも瞬時に虜にしたSOLEILの音楽カテゴリとビジュアル、演奏、そして曲と歌詞。…に対してこの2曲をおぢさんが感想書くなんてちょっとアレだな^^;? ま、いろいろ聴くのでギリ守備範囲という事でご容赦下さいませ<(_ _;)>



先行公開されたとてもpopなA面、これはその前述ターゲット層向け(も)!って呪縛から解放された17歳等身大の待望の楽曲・ご表現なんだろうな? うん、凄く自由を感じる。印象的な音色とリフ・フレーズのギターは中森さん…って事ぁアレは振り・匂わせだったのか?

B面の曲は、これを聴いてるとその当時の感覚なんかを少し呼び起こさせたり…懐かしさすら感じる不思議なテイストの曲。ん?この詩、気の所為?深読み過ぎ?もう少し見守りたい行方♪




嫌いなもの...キュウリにマヨネーズ-_-

それいゆ mania :  №.23  海月のななり c/w キュウリに蜂蜜_f0057849_16490840.jpg
『お味噌/マヨネーズ・ディップ、チャッ!して食べたらむっちゃ美味しいで?』




とにかく、㊗️ファースト・ソロシングルリリース!




少し聴き込んでから、また…


by one_after909 | 2021-01-22 17:58 | SOLEIL mania! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本日の賽子置き場      まだまだ続く、McCartne... >>