飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 02月 13日

7 weeks have passed...

さて、もうあの騒ぎから随分時間が経過しましたが、まだ終わってません。


そう!

実はまだ届いてないんです143.png


サイコロとCDのセット


リリース時の熱はもうとっくに冷めて、冷静さを取り戻して久しく。…しかし乍ら幸いだったのは『Ⅲ』の内容が頗る良くってどっぷり嵌った事。

間も無く2ヶ月が経過するけどクルマのHDに落とし乗って出る際はずっと聴き続けてる*bonus trackは省いてオリジナル11曲仕様で…し、家人不在時リビング使用可の時はゆったりSPから空気感もあわせて鑑賞する。


メモラビリアとしてのサイコロは、残念ながらプレゼントとしては貰えなかったけどカラージャケット仕様のCDと一緒に購入が可能だったので記念に各色そうした。

確か1月の初旬には上海の贋ポールの元には「届きましたよ」ってmessageが来てたな?

しかし本日2/12現在自分の元には届いてない。気は長い方だと思うから余り気にもしてなかったけど流石に発送から7週間経過して、酔狂にも記録しているトラッキングも先月の22日以来更新がなかったので.comにお問い合わせも入れてみた。結果(?)、本日3週間ぶりにデータ更新されました。う〜ん?まだシカゴにあるんかいな?って感じです-_-; …ま、紛失したりしてなかっただけ由としときましょうか?



さて、ラスボス=豪華セットの登場はあるのか?


by one_after909 | 2021-02-13 09:34 | THE BEATLES | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 名医さんの宣告      soloスタジオ入り >>