飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 04月 25日

それいゆ mania : №.27 君は億万画素

それいゆ mania :  №.27  君は億万画素_f0057849_11240389.jpg

早朝、Twitterハイライトのメールが届く。ぬ?それいゆさんのRT*嬉し恥ずかし初めて使ったコトバ(笑)に見慣れぬ怪情報が!!

URBANGARDE君は億万画素」PVにご出演為されている関係か?

visual book『AVANTDEMIC PIXELS』タイプA ¥5,500

visual book『AVANTDEMIC PIXELS』タイプB ¥4,400

それいゆ mania :  №.27  君は億万画素_f0057849_11190587.jpg
…が、残部僅少販売されているとの事です*リンク貼ってます。それいゆさんと目玉男もたっぷり写っています…との記載で、これはかのプレミア・コレクターズアイテムと化した『それいゆ・フォトブック』の再来となるのか?勿論、ご本人のリーダーアイテムではないけれど、このPV関連でのコメントでも"最強の美少女"と称され、尚且つ曲のイメージもぴったりだ!と感じた。これはファン・マニアは必見!必携!と相成るのでしょう♪


それいゆ mania :  №.27  君は億万画素_f0057849_11581309.jpg
'自撮りをしない女子高生'
(の自撮り)


いいね?モデルさんご活動も評価高くますます、唯我独尊の世界を往かれて下さい!



"おばあちゃんにリンク送ったら、『声が大人っぽくなったね〜、これなら恥ずかしくない!』と言われた!歌ってません"

106.png

いえいえ、2ndの方も楽しみにしてます^^


by one_after909 | 2021-04-25 12:07 | SOLEIL mania! | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< AUDIO full vers...      OH, YEAH! >>