飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 06月 21日

夏!乗る!スラムド!




夏!乗る!スラムド!_f0057849_18453034.jpg
本日快晴也。



気温は30℃オーバー。


暑い -_-; ・・・は「あたり前田の…」である。

ナロー、思わずマンション街の日陰に飛び込んでcool downの図。


ふぅ、全く酔狂であります。走ってれば三角窓から風も入って来てまだいいのですがね?

病院の日。今日はウチ車が使えず、仕方なく(嬉しがってそそくさと)乗って出ました次第。



…然し 2021年シーズン前期もほぼ終焉ですね〜?



おお!そうだ!忘れちゃいけないのが、もう幾つ寝ると納車10年を迎えます事 110.png早いものです♪



断捨離の魔の手(近頃は「は?埋もれてて何か?悪い?」…な開き直りとも取れる所業^^)から逃れた10年前のVW専門誌。。。







夏!乗る!スラムド!_f0057849_10505263.jpg

表紙にも登場した


"禁断のスラムド・ポルシェ"


105.png

嫁入り前はそう言う感じのドイツ生まれのCalifornia Girlでした。slammedってそう言う意味だったんですね?今更乍ら(笑)

夏!乗る!スラムド!_f0057849_10584693.jpg

シャコタン(死語か?)イカすぜ!?もうベタベタですね?後ろのタイヤなんか斜めになってるし^^

来日直後の艶姿でした💕



あれから10年。




つづく…



by one_after909 | 2021-06-21 19:02 | PORSCHE 912 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 配信とか…      思いを遂げる >>