飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 07月 26日

イタフラ車の媚薬

イタフラ車の媚薬_f0057849_10072323.jpg

看板車。お店の名前捩(もじ)ってるのかな^^



35℃灼熱の酔狂お外ランチでした♪ 陽が西へ動くにつれ無常にも日陰はその占有域を減らしてゆく。あわせて窄む肩、滴り落ちる汗、あ〜飲みたい🍾!…でも車なもんで当然我慢です。


正面から、見透かされて嘲笑されてる気がするのは気のせいか?

イタフラ車の媚薬_f0057849_10535294.jpg





そして"右目の脇" 果たして決まって其処を嗅ぐのは'癖'なのかね-_-? キミ。

イタフラ車の媚薬_f0057849_10103114.jpg


この時代='80〜'90年代初頭くらい迄のは伊仏車はいろんな意味で凄く好きでしたね〜♪…中でもBXは本当に欲しかった!でもハイドロとか当時、絶対維持出来なさそうだったから「気分だけでも‥」と板バネZXを買ったのも懐かしい思い出です。


イタフラ車の媚薬_f0057849_10092002.jpg


やっぱり、なんやかんや言ってもちょっと古い方がエエなぁ?と眺めててそう思いました。


帰途、淀川の広い河川敷でいつものダッシュ!でしたが2本目途中でGive Up。あ、勿論僕じゃなくってね(笑) 流石にこの気温の中、そりゃそうやわな? …学生時代、よくこんな中来る日も来る日もやってたもんだ?とちょっと遠い目=_=

イタフラ車の媚薬_f0057849_11155338.jpg

そしてひと遊びして、冷房のよく効いた車内。「あ〜でもやっぱり移動は壊れなくってクーラー付いてる方がいいや」って結局どっちやねん?



連休中、外出は極力控え近郊2日のみ。そんなお休み最終日でした^^



by one_after909 | 2021-07-26 11:38 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< transcription s...      1957(昭和32年) >>