飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 03月 02日

Women And Wives そして eSingle

Women And Wives そして eSingle_f0057849_19530866.jpeg

これは綺麗なジャケットですね?112.png 6月のレコードストアディでリリースされるSir.のレコード。


Women And Wives

"Hot off the press, we bring you the news that Paul's McCartney III track 'Women and Wives' is getting a special Record Store Day release! And not only that, but it has been chosen as Record Store Day’s inaugural Song of the Year. The 12" vinyl record will feature Paul’s original version on Side One, and St. Vincent’s version of the song from McCartney III Imagined on Side Two. Limited to a total quantity of 3000 worldwide, the record will arrive as part of the June 18th"




lll』からのオリジナルバージョンと『lll Imagined』のSt.Vincent バージョンのカップリングは3,000枚限定だそうです。

テイクも既発Ver.と同じなのでしょうか?…でもこのカバーだけで手許に置いておきたくなる衝動に駆られます^^







Women And Wives そして eSingle_f0057849_08500444.jpeg
そして、もう一つ!

50th edition以降、加わったサラウンドミックス。

個人的には最早重箱の隅つつき的な楽しみ方しか出来なくなってしまった(まぁそれも悦楽のひとつだが^^:)ビートルズも、『Yellow Submarine』の映画でその効果を体感・感激して以来、毎回目玉的に嬉しい"新たな楽しみ"と相成っている。

現状5.1環境しかないから、アトモスはもっといいんだろうなぁ?とか妄想膨らませつつ、遂にベスト盤の『1』が単体でのリリースとなりこれはエポックメイキングな出来事だと思った。今の所フィジカルの方はまだみたいだけど出来れば出して欲しいと願う次第。

ここで注目は、やはり初期ナンバーでありどんな音像になっているのか?ワクワクする!『Let It Be』で折り返したシリーズも今度は頭から順繰りやってくれる事になると思うのだが、その試金石としてもポイントだと思う。ビートルズがそこで演奏してる様なリアルな臨場感が醸されていればいいな^^


そうそう!ついでに『SGT.』『ハリウッドボウル』もリニューアルしてください(根深い(笑))!


by one_after909 | 2022-03-02 07:40 | THE BEATLES | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 省エネ      オイル >>