飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 04月 22日

誘ない再び・・・

誘ない再び・・・_f0057849_06413143.jpg
快晴の1日。伊丹の空港傍のWATENさんにて・・・



贋リンゴ=和歌山御仁のショートゲレンデ入庫です。色々手を入れられたにも関わらず完調には程遠く…遂にメルセデス専門プロショップさんにての整備をご決断された次第。

相変わらず綺麗なお色目ですな?ショートな佇まいや仕様、この頃の絶妙なクラシックさ加減がとってもいい感じ112.png

誘ない再び・・・_f0057849_06485740.jpeg

打ち合わせされてる間、入庫車を色々拝見させて頂きました。

メインはW124でしょうか?一番多かった様に見受けられました。…しかしこうして眺めてますと一度は諦めたW114。改めましてまた「今の実年齢の感覚で欲っするトコロ」にマッチしてるよなぁ?と思うに至ったり。ちょっと色々考えてしまいますね?悪い癖。

誘ない再び・・・_f0057849_07253341.jpg
SLではない、このシルエット!余裕があって実に美しい・・・格好いいロングノーズ偏愛の時代は過ぎ往きて、やはり今はこの辺りだなぁ?


でも、こんなキュートで眠たげなアメリカンアイの良いお色目の930とか鎮座してたりして拝見しますと「やっぱりエエな?」とか優柔不断^^;
二重三白眼垂れ目の女性に弱いのと一緒。全然違うか?

誘ない再び・・・_f0057849_06574170.jpg
WATENさんを後にしまして梅田にて飲茶ランチ。…こういう所に来るとついつい食べ過ぎてしまいます。あかん。でも美味しかった111.pngご馳走様でした。また週末、スタジオで会いましょう♪






by one_after909 | 2022-04-22 02:40 | MERCEDES BENZ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Medley: at the ...      1946(Ⅴ) 水を想ふ -i... >>