飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 07月 21日

四人囃子

四人囃子_f0057849_11054403.png
Early'昭和'なunit image今回は(も)こんな布陣で臨んでおります♪



さて、そんな昨年初のそれいゆさんのリリース/ご活動に間違いなく触発・インスパイアされて始めました我が「課外活動」


本業(?)の贋ビートルズが事実上、自然消滅状態=還暦引退?なので自ずと傾注します。
枯れかけた爺…なんで(照れるので^^;)委譲し蓑被ってやってます。



1985年にバークレイで録音しました瞳ちゃんに弾いて貰った自作曲から来月8月で丁度37年。今度はその瞳ちゃんの当時の草稿を自分が仕上げる…と言うまるでBrianとVan Dykeの『Orange Crate Art』級(一緒にすな!)の奇跡の逆コラボ発動!で、当時のカセット録音をそのまま使った我がハタチ頃の自曲群とは異なり、嬉し恥ずかしの全て新録での制作を楽しんでます♪



ちょっと前に揺れるデモ録音テイクを採用した事には触れました。



そこに心地良きlofi-beat makerさんにちょっとだけ、薄〜く味付けして貰いさぁ、これからmelody と lyric!っとそんな折、コラボレーターVo.の


Gちゃん発熱の報せ!151.pngうわぁ?大丈夫かっ??


お疲れ?夏風邪?コロナや重篤じゃない事、そしてなによりご回復を祈っております、どうかお大事に。







四人囃子_f0057849_10183511.jpg
from 髪伸びた令和のKちゃん


by one_after909 | 2022-07-21 00:19 | 課外活動 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1946(Ⅵ) by a ph...      それいゆ mania : №.... >>