飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 09月 24日

羽根(Ⅱ) - 絶滅危惧自動車アイテム


羽根(Ⅱ) - 絶滅危惧自動車アイテム_f0057849_15222991.jpg

装着完了。ん〜?控え目なダックテイルどころか殆ど変化なし106.png


少しだけぴょこっ!と盛り上がった感じで至って普通。よく言えば、流石純正の収まり?って趣きでしょうか?


羽根(Ⅱ) - 絶滅危惧自動車アイテム_f0057849_15211172.jpg


…しかし派手さもなく、ラインも実に美しい。後方にほんのちょっぴりアクセントが生まれて嬉しいです^^


そんな自己満足。

羽根(Ⅱ) - 絶滅危惧自動車アイテム_f0057849_15202303.jpeg

でんでん変わらんですね〜^^;? 後方正面からだと(苦笑)


羽根も付いた事だし、二週続いた台風もどうやら…みたいだし明日は折角だから何処かゆったりドライブでも行きたいものです♪

そうそう、ドレスアップと言えば過去のBMWに須く奢っていたものがあって、条件反射的(?)に欲しくなってしまいます。それは・・・


コーナーポールレースのシートカバー*ハーフ


そう呟いたら、特にレースは猛反対されセンスないと迄言われた-_-* そうなのかも知れない。 私的ノスタルジアなんてものは誰にも理解されないのだ。因みにポールは正規オプションにラインコントロールって名称で今でもちゃんとラインナップされているのが嬉しい。

羽根(Ⅱ) - 絶滅危惧自動車アイテム_f0057849_17002113.jpg
平穏に過ごす。


鉄瓶は日々大活躍。よい茶器の類はございませぬ故に香酒盃を湯呑み代わりに愉しむ。

もともと香りを楽しむ様につくられたと言う磁器で黒釉の肌触り、握り心地が至極よいそんな晶銀かすり。お茶を注げばちょっと熱くなっちゃうけど気分・気分でございます^^



あ〜甘く美味しいお茶が飲みたい🍵





by one_after909 | 2022-09-24 21:18 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 島の休日と・・・海の幸      羽根 >>