飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 10月 14日

muuseo更新 10/13

muuseo更新 10/13_f0057849_17092985.jpg

muuseo更新しました。


今回は特別な一点、先日の'59年 佐賀(武雄)のプログラム(黒の方ですね)の表紙裏ページです。


カテゴリ的には2Fの『演奏會』の方になるのかも知れませんが、此方には写真の上に自署が為されており、それも根自子さんばかりかピアノ伴奏の田中園子さんのもの迄あるものですから、1Fのエントランス『銀塩寫眞』の方への展示と相成りました^^


muuseo更新 10/13_f0057849_17095384.jpg


スタイルは変わらないけど、かなりラフになったサインは円熟の域か?・・・そしてお写真は30代後半でしょう、涼しげなお眼許?いや物憂げと言うべき?そんな達観的なご表情がまた112.png



さて、蓄音機も来た事だし3Fの『録音盤』展示室も徐々に充実させて行かねばです♪

muuseo更新 10/13_f0057849_07550702.jpg


by one_after909 | 2022-10-14 07:51 | 諏訪根自子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私が中国で暮らすわけ      蓄音機 >>