飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2022年 12月 29日

muuseo更新 12/28・29


muuseo更新 12/28・29_f0057849_22000874.jpg


muuseo更新しました。

⬇︎






muuseo更新 12/28・29_f0057849_21313503.jpg


原智恵子さんの伴奏

muuseo更新 12/28・29_f0057849_21323209.jpg


冒頭の'40 東京万博同様、東京オリンピックの宣伝も明記されており、そんな歴史の一片も垣間見えます…


muuseo更新 12/28・29_f0057849_21334056.jpg




続きまして前回、掲載時イマイチ不鮮明だったアルバムJKを再撮影、差し替えました。‥気分スッキリ^^


muuseo更新 12/28・29_f0057849_21355973.jpg


そして『ブラームス』CD。此方もいつの間にか入手困難でお値段が…


入手容易な音源は『芸術』と巌本真理さんとの『新日鐵』放送録音だけ??151.png って事?‥そう考えれば、廃盤/入手困難→系統だった再リリース前夜って状況沸々ですね?とは甘いかな^^;


これで掲載36アイテムと相成りました。
muuseo更新 12/28・29_f0057849_21371144.jpg



さて、年明けは(独り)大試聴会を予定しちょります。


はい、満を持しての、あの大作アナログ盤です♪




by one_after909 | 2022-12-29 21:59 | 諏訪根自子 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本年走り収め(多分)      drum overdub se... >>