飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 02月 06日

御来光☀︎

御来光☀︎_f0057849_08592298.jpg


早朝。う〜ん、清々しく気持ちがいい。ご利益ありそな御来光をありがたく^^


少し前はこんな⬇︎日も、大寒波の影響は少なかった大阪に於いてもあったのに… 立春、やはり季節の巡り、まだ微かながら確かな春の気配を感じつつ

御来光☀︎_f0057849_09025715.jpg


そんな静養中の日々、窓からのごく普通のうつりゆく景色をより美しくしてくれる音。


余りにもクリアで澱みなく、端正・高潔とでも表現すればいいのでしょうか?それでいてどこかほんのり暖かく慈悲深い…


そんな夢見心地
112.png
技術的な事を評するのは素人には叶いませんが、好きな音です♪


御来光☀︎_f0057849_12034213.jpeg
荒井里桜さん



…さて、ヴァイオリン・リサイタル。いったいどんないでたちで赴けばいいのでしょう?楽しみだけど少し緊張もする-_-;

御来光☀︎_f0057849_12250428.jpeg








by one_after909 | 2023-02-06 12:54 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 美麗写真館(Ⅲ)      それいゆ mania : №.... >>