飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 03月 07日

1837 J.F. Pressenda

1837 J.F. Pressenda_f0057849_20213815.jpeg

思わず古〜い「Getting To Know You」って歌を想起する。


もっと聴きたい!もっと弾かれるお姿拝見したい!‥と。






先月、雨(模様)の御堂筋リサイタルで完全に射抜かれてしまいました。あのステージを観れたのは本当に幸運だったのかも知れません。

訊かれた"魅力は?"との問いに単純にそう応えてしまったその時の自分がもう恥ずかしいくらいに…まぁ評し得る素養がそもそも無い訳ですからアレなんですが^^; 音・佇まいその美しさだけではない醸される'なにか'を以て、そんな者(=曰くの広い層)をも魅了する音色/音樂/藝術はご本人が仰る'取っ付き難いクラシック'をしても間違いなく・・・

1837 J.F. Pressenda_f0057849_21020847.jpeg


ん〜・・・月末の東京はやっぱり駄目だったのだろうか145.png(泣)





by one_after909 | 2023-03-07 11:55 | MUSICA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< meeting ♡ wrist...      1947 生活文化 >>