飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 03月 08日

meeting ♡ wrist shot


meeting ♡ wrist shot_f0057849_18580278.jpg



この雰囲気も随分懐かしいものがありますね〜110.png


Breguet MARINE x Hermès モデル名不詳


meeting ♡ wrist shot_f0057849_18535858.jpg


少し時計の近況を書きますと、小さなちょい古 Hermès を愛でております♪

…しかし、ゴリ子が戯れるからだろう写真撮ったら気付かない内にスクラッチだらけやないか〜?愕然となりました 103.png これは恐らく'80年代中頃の一本でしょうか?ベルトも今のとは少し質感の異なる当時モノです♪ 雰囲気は損なわれちゃうけど勿体無いのでこれは交換しようかと思います。
model名はわかりません。ご存知の方お見えでしたらぜひご教示頂ければ幸いです<(_ _)>



hummingお師匠様の禁断の魔窟・・・壮絶に濃厚さ増したコレクション・ルームに数年振りに足を踏み入れさせて頂き…その後、あの絶品鰻を111.png







meeting ♡ wrist shot_f0057849_18505975.jpg


うなぎ家 敏 さん

紅白重


これこれ!これよ!こちらの白焼きは絶品で外せません。あゝ…何年振りだろう?一口もう感激!(しかも一尾お持ち帰りもしました^^ 僕の方は1日分摂取してしまいましたので夜餐は別メニュー節制必須ですがね。)




色々、時計界隈の近況伺えとっても楽しいひとときでした。ありがとうございました!


葛城山、是非走りに参りましょう〜



by one_after909 | 2023-03-08 19:22 | 閑話休題 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 年代特定の密かなる愉しみ♪- ...      1837 J.F. Press... >>