飽商909の"ナローな"時計部屋

oneafter09.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2023年 03月 21日

当選 / 真夏の大冒険


当選 / 真夏の大冒険_f0057849_10381415.jpeg

殆ど諦めかけていたチケットが届きました!嬉しい!有難うございました!110.png …さて、いそいそと来週おのぼり組まねばな?


本当に素晴らしかった2月のピアノ、そして今回の管弦楽団とのご共演、更に来る8月は室内楽…と、クラシック初心者には順繰りと体験させて頂く事となりもう幸せ過ぎますね? はい、「真夏の三重奏」と題された八ヶ岳も既に押さえさせて頂いており準備は万端です^^


当選 / 真夏の大冒険_f0057849_22580611.jpg



チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲

ビゼー:「アルルの女」第二組曲から 他


当選 / 真夏の大冒険_f0057849_12363414.jpg


J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第1番 ト長調 BWV1007

メンデルスゾーン:チェロ・ソナタ第1番 変ロ長調 作品45

ベートーヴェン:ピアノ三重奏曲第7番 変ロ長調 「大公」作品97





真夏の八ヶ岳音楽堂。今回のオペラシティ・コンサートホールも勿論ですが演奏会場も楽しみでなりません。




…しかし八ヶ岳

どうやって行ったらええんや?やっぱり車か?




3月19日はミュージックの日


by one_after909 | 2023-03-21 12:59 | MUSICA | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 口琴/鋼琴 ・・・そして結束バ...      all those years... >>